ヨルニヨル

酔っても依ってもいられなくなりましたね

2017-01-01から1年間の記事一覧

2018年おわり

2018年最後の日記になります。だって明日はカウントダウンライブだからね。 振り返りは半月前に散々やったから近況だけ。 昨日メンタルクリニックというものに初めて足を運んだ。なんかもう生きられる気がしないからね。 なあに喋っていいかさっぱりわかんな…

なんかもうわけわかんないしウケる

なんかもうわけわかんないしウケる。 昨日は勤め先の忘年会で、それなりにおいしいお酒をいただくことができた。みんながみんないいひとだなあと思ってしまう。 みんないいひとだし、みんなデキる。だから正直、すこししんどい。自分にはなんのとりえもない…

26

つい先日26歳になりました。 25歳の1年は目まぐるしすぎたな、よく思い出せない。 去年の今頃は仕事辞めたいの一辺倒だった気がする。毎日11時帰りで、とてもキツかった、気がする。でもまぁ、ゆるっとしあわせだった。誕生日にもらったゴッツいコートは今…

こうやって掘っていくのか

恥と外聞は置いて来た……この戦いについてこられそうにないからな。 久々に長々とマイクを握っていた。昨日も、映画から受けた熱の吐き出し先に困って小一時間ほど歌っていたから、大丈夫か喉の調子、と危惧していたけれど、逆に驚くくらいの好調ぶりであった…

めがね越しの世界はやっぱりちょっとおかしかった

酔っ払いです。飲みながら歌うのは最高だなと思いました。 今日は「打ち上げ花火、横から見るか? 下から見るか?」を観て来た。原作は大好きな岩井俊二だからあんまり心配していなかったけれど、シャフトがあんまり好きじゃないからそこらへんは不安だった…

それはそうだけど

酔っ払いです。今日は会社の飲み会だった。品川のビルディングはおしゃれでびっくりした。 段々開き直れてると思う。今日は怖がらずいっぱいしゃべったよ。自分から話しかけもした。この調子だと思いたい。 もっとオープンでありたいんだよ。閉めてたってな…

まだ眠れない

寂しいって感情の発生源がわからない。あなたから生まれているのか? 自分自身から生まれているのか? どちらにせよ救いようがないんだけれどね。 最近は意味のない夜更かしが続いている、愚かしいと思っているのにどうにもやめられない。布団の中で変な熱を…