ヨルニヨル

酔っても依ってもいられなくなりましたね

こうやって掘っていくのか

 恥と外聞は置いて来た……この戦いについてこられそうにないからな。

 

 久々に長々とマイクを握っていた。昨日も、映画から受けた熱の吐き出し先に困って小一時間ほど歌っていたから、大丈夫か喉の調子、と危惧していたけれど、逆に驚くくらいの好調ぶりであった。やはりのど飴はつよいな。

 

 上手いと言われるといい気になってしまうな。歌くらいだもんなぁ、定期的にしてるの。今日は本当に妙な調子の良さで、まだ伸び代を感じることができた。サカナクションの「ミュージック」をフルで歌いきれるようになるのが当面の目標かなぁ。

 

 始めてシーシャのお店にいった、お店がだいぶ不穏な感じで、トウキョー怖ってなった。煙草より深く吸うせいで、酸欠でわけわからなくなりそうだったので程々にしました。カップルできていちゃついてる奴らばっかだったので思い出からいいストレートもらって首を折りました。

 

 煙に巻いてばかりだ、こんなんじゃあ。